
--
--
Relation Entry

新しいPC

豪ドル売りますと言ったとたんに下げ始めてますね。。。

これじゃ売るに売れないのでしばらく様子見です( ´Д`)

ところで新しいPCなんですが
普段モニタを2枚使っているので
グラフィックカードが必要なのと
まぁ正直なところ、スカイリムを遊びたいので
そこを念頭にスペックを選んでみました。

だいたい10万円ちょっとといった感じでしょうか。

corei7 2700K Geforce 270
または
corei7 2600 Geforce 260Ti

って感じがほどよいようです。
バトルフィールド3も考えたら270の方が良いのかもしれません。。。

パーツから揃えて全部組み立てても良いんですが最近忙しいのでもうBTOで買う事にしました。

色々調べると

ゲームパソコン

あるいは





といったところが良さそうです。

もうちょっと調べて早いところ注文したいと思います(-人-)
06
2012
Relation Entry

