スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

新しいPC決めました。

新しいPC決めました。

ツクモネットショップ




ツクモ電気のBTOで買う事にしました。
MSIの560Tiがついてる
PC工房よりケースのエアフローがマシ
ってのが一番の決めてです。

今日近くのPC工房で話を聞いてきて
ケース変更もフェイスと同じクーラーマスターのものに
差額分で交換してくれると言われて内心もう決める所だったんですが
納期に2週間かかりますと言われた時点でやめました。

なんでネットBTOで納期数日と謳っているもののケース変えるだけで2週間もかかるのか・・・
しかも交換用のケースは店頭に在庫があるものから選択しているのに・・・

PCで2週間ってのは待ってる間に更に値段が下がる可能性が高いです。
相談しておいて心苦しいけど、そんなに待てないです・・・

PC工房のBTOだとケース交換が選択できず、
しかもいかんせんあのデフォルトのケースはエアフローに不安があります。
というわけでPC工房は除外です・・・

残りはもうフェイスかツクモですが(ドスパラは費用対効果があまりよくない)

ツクモは過去にパーツなどを買い物してて対応もよかったのでツクモにしました。

フェイスは実は昔新品のHDDを買って組み上げたら
いきなり初日にHDDが壊れた事があってあまりよくない印象が残ってます。
まぁもうだいぶ昔なので今はそんな事も無いと思いますが。。。

とりあえず注文して後は待つだけです。
10
2012
Relation Entry

