スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

豪ドルの売買方針

新PCもようやく注文しましたし、
PC代をなんとか捻出できるように相場をがんばります。

ところで豪ドル82円とかで売るつもりだったのですが
ここ数日の状況が微妙で、今落ちている分の戻りを売るのかどうか悩ましいところです。
どうも80円のところで1つ大きな壁がありそうなにおいなんですが、
下値の切り上がりがやたらと急なのも気になります。
まぁ線組だけで建玉をしたらダメだとは思いますが・・・

とりあえずここは試しを1枚入れてみようと思います。
一応売る事を前提でずーっと考えてばかりなので、
こういうときこそ試しは逆玉(買い)を入れる方が良いのかもしれません。

※逆の試しを入れる効果については林輝太郎さんの著書にも言及してる箇所があります。
ええ、このブログのサイドバーの書籍紹介のところから買えますよ(・∀・)とさりげなく宣伝を。。。


と、とりあえず80円を超えるのかそこでまた跳ね返されるのかで動きがでそうなので
ちょっと明日の朝、場帳を書いてから建玉するか決めてみますm(_ _)m

ただものすごーく大きな視点で見ると
まだ当分は円高方向のような気もしますが(・_・)
10
2012
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。