
--
--
Relation Entry

豪ドルを売る

タイミングを逃して売買できてませんでしたが、
82円突破するか、次の下げで豪ドルを売ります。

理由は、

・前の高値の83円~84円近辺に近づいている。
・最近毎日上昇だけがずっと続いている。

などを考えてです。
とくに最近上昇が連発しててなんか違和感のようなものを感じているので
一枚売ってみようと思います。

もちろん83円をあっさり突き抜けてもっとどかんと上に行く可能性もありますが・・・
とりあえず建玉してみます(´・_・`)
25
2012
Relation Entry

