
--
--
Relation Entry

豪ドル1枚売った

今朝豪ドルを1枚売りました。
売値は82.28円でした。

これで現在のポジションは
3-5
です。

売りは平均が82.44円
買いは平均が77.24円
といった感じですね。

ただ、今日以前に建ててた売りの2枚は
買い玉の利益確保のつなぎでふたをしているだけなので
自分の中では
今日新たに一枚売ってスタートしたって位置づけになってます。

とりあえず様子を見ながら
建玉の操作をしていこうと思います。
一応今回は短期売買をと考えてます(・_・)
27
2012
Relation Entry

