スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルの売り玉を決済しました。

金曜に建てた87.27円の売り玉(1万オーストラリアドル)
ですが、今日の夕方に切りました。
87.03円で買い戻して利益が2000円ちょっとでした。

なんだか違和感があったのでさっさと切ることにしました。
こういう時に限って実は逆にいくって事もあるけど
まぁ自分の感覚を大切にしたいと思います。

利益の2000円でプラモデルでも買おうかなと思ってます。
今アマゾンでHGのサザビーが安くなってるんですよね・・・




と思ったらシナンジュも同じような値段なんですね・・・




迷うところです(´Д`)
13
2012
Relation Entry

