
--
--
Relation Entry

来たか、ガタッ

豪ドルですが、ちょっと神経使う展開になってきたような感じです。
今日も弱そうですが、一応、まだ陰線1本出ただけなのでなんとも判断できないけど
明日の朝場帳書いて判断したいと思います。

ただ、普通下げるときってドーンといくんですけど
今回も微妙な感じですよね。。。
あと対円通貨で豪ドルだけが弱って来て、他の通貨はまだじりじり上げてるってのも引っかかります。
クロス円だったらだいたい似たような感じになりますよね。通常は・・・

うーん。今回もだましでまだ上を目指すんだろうか(´・ω・`)

でも正直、勢いは日に日に無くなってきたと思います。
21
2012
Relation Entry

