
--
--
Relation Entry

予測通り下げが来た

予測どおり、下げが来たみたいですね。
今日は対円通貨が軒並みどーんと下げてるので、
ガチンコで下げトレンドが来たと考えています。

とはいえ、追っかけ売りはしたくない(ていうか私の技術水準では出来ない)
ので、とりあえず戻り売りに備えます。
もし戻り売りが出来なかったらまた買い増しします-



こういった下げにスパッと飛び乗れるようになるのが、
相場技法の中での私の大きな目標なんですがいつも出来ません(-_-)

何年も毎日場帳とグラフ書いてるおかげで
トレンドというかそろそろ何かが起きそうだってのは直感でわかるようになってきてるんですが
いつも肝心の売り建玉が出来ないです(T_T)

あと少しでなんかつかめそうな気がするんですがダメで、毎回もやっとする・・・って感じです。
もっと訓練が必要なのと、最近はやり方を変えないとダメかなぁと思ってます。

確か脱アマ相場必勝法で常に引かされてる人の話があったと思うんすが
ああいった風に常にセンサー代わりに建玉して、
より感度を高めておいた方が良いのかなぁとか考えてます(´Д`)

ちょっと読み直してみようと思います。


22
2012
Relation Entry

