
--
--
Relation Entry

大損して休んでる?

ちょっとふとしたことでこのブログのURLで検索したら
管理人は大損して休んでる
って2chに書いてあるキャッシュがありました。
2008年ぐらいに書いてあったみたいです。

私、豪ドルで大損した事って無いはずなんですが・・・
2008年に買ってほったらかしの玉が今は金利だけで含み益10万円超えてるし・・・

そういえば、2008年ぐらいって確か小豆のローリングやってたような気がするんですがそれですかね?
あれの損はその前の年の利益で十分カバーできてましたし。
でも確かに損切りしてその後休んだからやっぱりそのことかもですね(´・ω・`)

いやまあ別にどうでも良いんですが
適当な書き込みって結構あるんだなぁと思った次第です。

というかちゃんとわかりやすく記事を書かないとダメですね。
すみません(´・ω・`)

まぁあとは、「あいつは損してる」って書く方が盛り上がるんでしょうね。
きっと。
26
2012
Relation Entry

