スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル一枚売りました。

やっと陽線2本目つけたので今朝豪ドル一枚売りました。
84.40円です。
さてどうなりますか。。。

正直ここ一週間ほど、
なんでこんな肝心な時に売れないんだ ばかばかばかばか(´・ω・`)
という感じだったんですが
遅ればせながらやっと売りました。

若干遅きに失した感はあるけど、まぁダメなら早く逃げられるように備えておきます。。。

陽線2本目にこだわらずに、感じたままに躊躇無く売るようにしないとダメですね。
反省ノートに書いておきます・・・

あ、とりあえず3分割までやる予定です。



追記:
豪ドルと全然関係ないですけど、
三菱重工業
ってうねり取りできそうですよね・・・
最近株はやってないのでちょっとやる気は無いですが・・・
13
2012
Relation Entry

