
--
--
Relation Entry

豪ドルに少し違和感。

先日新規で売った豪ドル。
今の所、利益になってるんですが今朝の場帳を見て少しだけ違和感があります。
文章にするとうまく書けないのですが、

実はもうそんなに弱くないのでは。

というような気がほんの少しだけしてます(-_-)

少なくとも3月途中からの下げとは
なんか雰囲気が違うような気がするとです(´・ω・`)
いったんある程度まで大きく戻しそうというか・・・

もしかすると早々に切って仕切り直すかもしれません。


その一方で大局的にはまだまだ当分は下げだろうと思ってます。
月足の様子がそう告げているからです。

なんか感覚的な話ばかりでわかりにくいですが・・・(´・ω・)
17
2012
Relation Entry

