
--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針

9月18日の取引 なし
現在の建玉です。

 

CHF

AUD

8/1

1

99.99

8/16

1

89.99

9/1

96.06

1

平均

96.06

1

2

94.99








今週と来週は自分ルール(祝日と週初は原則売買しない)
だと週4日しか場がないので、取引はあまりないかもです。

さてさて、8月に為替の大きな下げがあってから一ヶ月ほど経ちました。
私はもう一回くらい大きく下げる場面があるんじゃないかなぁ~。
というオオザッパな見通しのもと玉操作を考えております。
(なのでヘタながらも保険のためにツナギをやってます。)
まぁ見通しなんて当たらないと思いますが・・・

とりあえず今週の方針(テーマ?)は

  • 豪ドルが80円代に入ったら買う
  • 利食いは無し
  • 確信が持てたらスイスフランのツナギを外す
  • なんかやばいと思ったら逃げる
  • です。
    基本的に豪ドルを買っていくつもりなので、
    大きく下げたら買い増ししたいと考えております。

    大きく下げたときに本当に勇気をもって買えるか

    その実行力が問われる週になるかもしれません。
    でも勇気と無謀は違うのでその辺は要注意です。

    またスイスフランでのツナギですが、
    今後豪ドルの上昇がはっきりと
    感じ取れるような場面になったら、
    ころあいを見てツナギを外したいと思います。

    それと、やばいと思ったらすぐ逃げる。
    これだけはいつも心においております。

    相場の世界ではまず生き残る事が最優先です。

    ブログランキングに参加しています。
    よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
    Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    18
    2007
    Relation Entry

