スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

折れ線グラフを公開。

9月21日の取引 なし
結局今週は取引なしでした。
私の売買スタイルはけっこーのんびりとしてます。

毎日つけているグラフの画像を載せてみます。

豪ドルの折れ線グラフ

グラフ用紙は縦が105cm横が70cmのものを使ってます。
縦は0.1円が1mm刻みで横は一日に2mmの移動です。
紙を継ぎ足している部分は豪ドルが105円を越えてしまって
グラフに描ききれなくなったのでその部分を継ぎ足して描いてます。

グラフを見ると8月にそれまでの上昇傾向から、
まず軽めにすとーんと落ちて、
それから一気にガタガタっと崩れてしまい
一ヶ月ほど下げ&もみ場だったのが分かります。
そして、それにしてはここ数日の戻りがずいぶんと急で、
ホントにこのまま上に行くのかなぁ??
という印象です。

・・・それと下げがまだ2段しかなくて、
ひょっとして3段目の下げがあるのでは??
と思わせるような感じです。
これが私がまだまだ用心している、
ささやかなよりどころです(笑)

グラフはネットで簡単に見ることもできますが、
縮尺の歪んだ小さい画面でみるより、
このように毎日コツコツと手で描いて行くと
いろいろなことを感じることができます。

うねり取りやリズム取りをやってみたい
という方はぜひグラフを手で描かれてみてはどうでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
21
2007
Relation Entry

