スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル戦線異常なし

9月26日の取引 なし

豪ドル・スイスフラン共に動きが穏やかですねー。
なんか昨日の途中で下げたりしてたようですが、
朝見たらさほど影響も無かったようで、
昔の穏やかな動きに戻ったかのようです。

ただ、デイトレーダーではないので、
こういう時は正直ネタがないですね・・・(笑)

まあ今はチャンスが来るまでスワップ金利をもらって
じっくりと待つのココロです。
  • 上がる

  • 下がる

  • 動かない

  • のうち、上がると動かないであれば良いわけでして、
    利益が増える確立が66%以上もあるなんて、
    今の為替相場ってなんてすばらしいんだろう!
    とか思ってしまいます。
    株とかだと自分が有利になる確立は
    50%しかないわけですからねー。
    昔は売りで日歩稼ぎができたので、その分売りが有利でしたが。

    まあこれだけの高スワップ金利や円安も
    数年後にはガラッと変わってるかもしれないので、
    今のうちに毎日コツコツと場帳とグラフを書くという
    相場の王道をやって腕を磨いておきたいと思います。

    ※等ブログでコメントとトラックバック機能を
    つけておりませんのは、不適切な書き込みを防ぐためです。
    「孤高のブログ」などというスカシタ理由ではありません・・・
    リンクのご希望、ご感想等がありましたら、
    ページ右側のメール欄からお願いいたします。

    ブログランキングに参加しておりますm(_ _)m
    Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    26
    2007
    Relation Entry

