スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルはやたらと堅調なり

9月27日の取引 なし

豪ドルは引き続き堅調なようです。
堅調すぎてうさんくさいような気もします(笑)
とりあえず建玉はそのままキープを続けております。

そして、もう9月もおしまいですね!
こんなに暑い9月は久しぶりだったような気がします。
私の住んでいる地域でもやっと日中の気温が
30度近くになってきました。
夕方はもう空気がひんやりしてますし、
おとといあたりから冷房や扇風機なしで
夜寝られるようになりました。

それにしても今年の夏は暑かったですねー!!
その暑き夏において発見したことがあります。

それはあまりに暑いと蚊が出ないということです。

私の家は近くに畑があったりするせいか
毎年蚊がたくさん出て蚊取りマットが欠かせないのですが、
今年の8月から蚊がまったく出ずに、
先週あたりからやっと蚊が出てきました。
あまりに暑くて飛ぶ元気が無かったのでしょうか・・・
8月の私の部屋は気温39度とかありましたし・・・
私は日中エアコンはつけない主義ですし・・・

ともかく涼しくなってきたので
週末は秋物を出そうかなーと思います。


ランキングに参加していますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
27
2007
Relation Entry

