スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針(ちょっと方向転換)

現在の建玉

 

CHF

AUD

8/1

1

99.99

8/16

1

89.99

9/1

96.06

1

平均

96.06

1

2

94.99






今日から10月ですね!
今年もあと3ヶ月・・・はやいものです。
私の住んでいるところは今日は気温30℃以上あったのですが、
さすがに最近は秋らしく涼しくなってきました。
やっと日焼け止めぬりぬり生活とお別れできそうです(*´Д`)
私は色白すぎてすぐ火傷みたいになるんですよね・・・
◆◇◆◇◆◇◆
先週の豪ドルは非常に強かったですねー。
ここまで上昇するとは全く思ってませんでした。
80円台に入ったら買い増す!と言ってたのが懐かしいです(笑)

もう住宅ローン問題の不安は完全に無くなった。
完全に安心して豪ドルを変えるような環境に変化した。

とはあまり思えないのですが、
かといって現実の相場の流れに逆らうわけにもいきません。
というわけで、先週までと売買方針を少し変えることにしました。

10月2日~10月5日の売買方針

  • 2日連続で下げた時の感覚を重視。受けた感じで買い増し
  • 95円を切ったら買い増し
  • 105円になったらいったん手仕舞い
  • 気分が乗らないなら様子見
  • ヘンな意気込みで買わない


  • 2日連続で下げた時の感覚を重視。受けた感じで買い増し
    いくらなんでも今週ずーっと上げっぱなしは無いと思います・・・
    どこかで押しもあるでしょうから、
    その押しのときの感覚を大事にしたいと思います。
    そして感じによっては買い増します。

    95円を切ったら買い増し
    先週までより一応の目安を引き上げました。
    現在の建玉の平均値が94.99円ですのでこれを切ったら、
    まぁ平均よりは下で買うのでいいか~という感じで買い増します。

    105円になったらいったん手仕舞い
    今週も一応の利確の目安を105円にしておきます。

    気分が乗らないなら様子見
    ヘンな意気込みで買わない
    これはいつも一番大事にしていることです。
    このブログはいつもホンネで書いてますが、
    すごい売買をして成果を自慢しよう!
    というような目的では書いておりません。
    つーかそんなスゴイ実力は全くありません(*´Д`)

    なので、イケイケのヘンな勢いで買うということは
    絶対しないように心がけております。
    まったりほそぼそと続けていきます(笑)
    以上今週の売買方針でした。
    それでは!
    あと、できればスイスフランのツナギも外したい・・・(;´Д`)

    ブログランキングに参加していますm(_ _)m
    Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    01
    2007
    Relation Entry

