スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルは行ったり来たり

昨日予想したブアカーオ
あっさりと負けてしまいました・・・(´・ω・`)
試合始まってすぐから、
なんかガードが低いなぁとは思いましたが。
まぁまた来年を楽しみにしまーす。

豪ドルですが、ここ最近行ったり来たりで忙しいですねー。
これじゃまるで英ポンドみたいです・・・
豪ドルは元々あんまり動きの激しい通貨じゃないので、
ここは要注意所だと思ってます。
100円超えたところで上げ下げしながら足固めをするのか、
それとも目先の天井になるのか注目です。

今週の売買方針には「105円で手仕舞い」と書きましたが、
こりゃ変だと思ったらそれ以下でもとっとと手仕舞います。

◆◇◆◇◆◇◆◇

このブログも開始してから一ヶ月以上経ちました。
始まった頃は一日のアクセスもほとんどありませんでしたが、
最近では毎日たくさんの方に
訪問していただき大変嬉しく思っております。
感謝感激雨あられです。

定期的に訪問していただいてる方もいらっしゃって
ありがとうございます。

またランキングの投票ボタン等も
押していただいている方々
とても感謝しております。
更新への強い励みになってますよー。

これからも私なりに、読んでる方がなんかちっとでも
役に立つようなことが書けるようにがんばりまーす。

あと、DUVETICA(デュベティカ)で検索されて来られてる方が
けっこーいらっしゃるのですが・・・(汗)
せっかく来られて、申し訳ないので、
何かお得な情報でもあればまた書こうと思ってます。
とりあえず買ったら写真を撮って詳しいレビューを
書こうと思っておりますので、そちらもお待ちください。
それでは~


ブログランキングに参加していますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
04
2007
Relation Entry

