スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針(そろそろ手仕舞い?!)

3連休はのんびりとしておりました。

先日の「第11回 細かすぎて伝わらないものまね選手権」
を見て触発されて
過去の動画をネットで探してみたり・・・(笑)

ちなみに第11回大会では
博多華丸の川平慈英のまねが一番ツボにはまりました!
それと山本高広の世界陸上での織田裕二のまねも。
久々に心底面白いものが見られて、
私も「地球に生まれてよかった~」って感じです(笑)
いまからもう12回大会が待ち遠しいです(笑)

◆◇◆◇◆◇

私のお笑いの好みはさておいて、
為替は祝日の今日も取引されているので、
私も朝に値を見てみました。
豪ドルはかなり高くなりましたねー。

ここ数日あまり押しらしい押しもないような
速いペースであげており、
まだまだ上に行きそうな気がします。
暴落前の高値108円あたりを超えるかどうか、大いに注目です。

まずは現在の建玉です

 

CHF

AUD

8/1

1

99.99

8/16

1

89.99

9/1

96.06

1

平均

96.06

1

2

94.99






次に今週の売買方針は以下のようにしました。

  • 火曜の朝に値を見て場合によっては手仕舞う
  • まだ維持するなら次の押しで増し玉
  • 急激に下げたら手仕舞い


  • 火曜の朝に値を見て場合によっては手仕舞う
    今の豪ドルはとても強いです。
    まだ上に行くのかもしれません。
    でも私はそろそろ仕上げに入ろうかなと思っています。
    最初の玉を建ててから2ヶ月過ぎて、
    玉の維持になんとなく疲れてきたからです。
    ホントはここを乗り切って利益を伸ばしていく
    精神力が必要なんだと思いますけどね。

    それと、日中に為替の値が気になるようになってきました・・・
    これはうねり取りを実行する人にとって
    とーーーってもマズイことです(-_-)

    ですのでこの辺で一区切りとして、
    オヤスミタイムに入りたいと考えています。
    火曜の朝確認してもういいやと思ったら一区切りとします。

    まだ維持するなら次の押しで増し玉
    とはいえ、建玉が少ないこの状態で終わったら、
    前回からあんまり成長がないなーとも思います・・・
    火曜の朝に判断しますが、
    まだ相場を張り続ける意欲があるなら、
    次の押しで三枚目を入れて行こうと思います。

    急激に下げたら手仕舞い
    暴落前の天井を超えなかった場合、
    また下げ傾向になることが十分考えられます。
    ですので、一気に下げた場合などにも
    いったん手仕舞いたいと思います。

    今の気分としては今週で手仕舞いしたい気持ちが強いです。
    疲れてるのと、まぁ迷うくらいなら
    とっとと終わらせたほうがいいですしねー。
    と言っておきながら気分が変わるかもしれません(笑)

    まぁ今週もいつものように
    無理しないようにやって行こうと思います。

    ブログランキングに参加していますm(_ _)m
    Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    08
    2007
    Relation Entry

