スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ガイアの夜明けをみて思ったこと

豪ドルはなんだか昨日の夜に戻したんですねー
なので増玉はしてません。
動きが無ければ無理をせずに金利をもらって
チャンスをゆっくり待つだけです・・・

昨日(10/9)テレビ東京のガイアの夜明けで
サブプライムローンや為替の話が放送されてたので見てみました。
色々思うところがありましたねー。

人によって受け止め方は色々だと思いますが、
私が見てとりあえずこれはイカンだろー
というのをいくつかあげると

  • 自分の手持ち玉すら把握してない

  • 人に頼ろうとする

  • 損切りができない

  • レバレッジが高すぎる

  • そもそも選んだ投資対象が間違ってる

  • 指標を考慮して売買してる


  • といったところですかね・・・
    あ、あとは分割売買しなきゃだめだろうに・・・
    ってのもありましたね。
    まあテレビなんでどこまでホントか分かりませんけどねー
    1000万円損した主婦の話も
    日記の内容とか妙な部分がありましたし。

    でもまあBNF氏は本物の天才だと思いましたねー。
    と言いますか、あの「ジェイコム男」が
    今はBNFっていうのかーと昨日知りました(笑)

    まあ結局は身の丈にあった
    取引をするのが一番だとあらためて思いました。
    私は今後も安全第一で行きたいと思います。


    ちなみに私も金とプラチナを毎月買ってます。
    買い始めてからそろそろ4年になります・・・

    ブログランキングに参加していますm(_ _)m
    Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
    10
    2007
    Relation Entry

