スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルはお休み中。。。

こんばんは
デラックス☆かすてらです。

先週の金曜に豪ドルを全玉決済したので
今は傍観者の気分です。
決済した後の気分ですが、
嬉しいという気持ちは全く沸いてこず、
やっと終わった・・・もう疲れたよ。
って感じでした。なんか冷めてました(笑)
この辺の心理的な負担のようなものは場数を
踏んでいく事で慣らしていきたいですねー。

今朝の新聞の値段でも豪ドルはまた上げてたようですねー。
とうとう手書きのグラフが用紙の上限までいってしまって
書ききれなくなったので、紙を貼り足してみました。
今、私のグラフでは豪ドルは前回の天井に迫ろうとしています。
この勢いでどんどん行くんでしょうか?
でも、もしも前の天井を超えられなかったら・・・?!

私は一応今月いっぱいは為替相場はお休みの予定です。
漠然と、もしかしたら今年はもう終わりかなとも思ってます・・・
まあ大きな急落があったり、
やる気が出たらまた取り組むかもしれません。

ところで、最近
「うねり取りのやり方が分からない」
「そもそもうねり取りってなによ?」
とのお便りをいただきました。
なのでこれから何回かに分けてうねり取りについて
書いてみたいと思います。
よかったら参考にしてみてください。


ブログランキングに参加していますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
16
2007
Relation Entry

