スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

うねり取りのやり方その1 うねり取りをやる前にオススメの本

うねり取りのやり方の第1回目です。
うねり取りをやる以前にオススメの本がありますので
まずはその紹介を。


林輝太郎著 「株式上達セミナー」です。
私はこの本を読んで大変なショックを受け(笑)、
それ以来キチンと相場に取り組むようになりました。
一般の投資家はどのようにして相場に取り組めばよいのか
というホンネが書いてあります。

「株式」とタイトルに入ってますが、
株に限らず商品相場だろうとFXだろうと
全ての相場に通じることが書いてあると思います。

この本は初版が1986年で今から20年以上前に出版された本です。
私の手元にある2004年版で第25刷となってます。
20年も前の本が増刷を繰り返して今でも売れているのは
この本には真実が書いてあるからだと思います。
真実ってのは何年経っても色あせることがないですからねー。

なかなか相場で利益が出せないとか、
そもそも相場のやり方が良く分からないという方は
一度読まれてみてはいかがでしょうか?


ブログランキングに参加していますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
17
2007
Relation Entry

