スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ウイルスバスター2008に変えてみた

体調を崩してました。やれやれです。
急に寒くなるから困ったもんですねー。
とりあえず、

あさおきて
ひるねして
よるねた

という、のび太の日記のような生活(笑)
をしてたら治りました。(参考文献「あらかじめ日記」)
皆さんも風邪にはお気をつけを。

ところで私はウイルス対策ソフトには
ウイルスバスター2007を使っていたのですが、
まあこれのやたらと重いこと重いこと・・・
2008で改善されなければ、
もう次はカスペルスキーに変えようかなー
と考えてました。

そんな中ウイルスバスター2008がリリースされたようなので、
早速2007からバージョンアップしてみたところ・・・

とっても快適です♪

いやーここまで軽くなるとは思いませんでしたよ。
やればできる子なんですね~(笑)
もし2007を使っていてストレスを感じている方は
サクッと2008に変更することをオススメします。
トレンドマイクロのHPで無償でバージョンアップできますしね~

伸ばし伸ばしになってるうねり取りについてはこの後書きます・・・m(_ _)m

ブログランキングに参加していますm(_ _)m
Pop*Log人気fxブログランキング FC2blogランキングミニ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
21
2007
Relation Entry

