スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針 新たなスタート?!

新しい一週間の始まりです。
先週の豪ドルは強かったですねー。
一週間前に先週の方針を考えたときは、
もっと下げるのでは?との前提で
一応計画を立ててたのですが見事に外れました(笑)

こんなに上がるなら買っとけば良かったのに!
というのはしょせん後から分かること・・・
上がるか下がるかなんて事前にわかりっこないので、
仕方ないことですねー。

さて、
以前建玉を全部決済してオヤスミに入ってから
2週間が経ちました。
このまま年内はもう取引しない。
でも良いのですが、
勢いがまだあるのなら、もうちょっと
流れに乗ろうかなぁとも思ってます。

というわけで以下、今のところ考えている今週の方針です。

  • 適当なところで試し玉を入れる(かも)

  • 感じが悪かったら即切る

  • 建玉は最大でも3枚まで

  • 気分が乗らなかったら無理しない


  • 豪ドルは結局、じわじわとあげてます。
    まだ上げの流れであるのなら乗って行こうと思ってます。
    豪ドルの値段ははいくらだから妥当!とかそういうのは
    考えずに流れに乗ることだけを考えたいですね。

    とはいえ、無理してまで取り組む必要もないので
    まぁ全ては場帳やグラフと相談しながら、
    どうするか探りたいと思います。

    これまでの取り組みにおける
    自分の反省点として、
    玉数が少なすぎるというのがありますが、
    だからと言って焦ってヘンに増やさないように心がけたいと思います。
    なので、ここでの建玉は最大でも3枚とします。

    以上が私の今週の豪ドルの売買方針です。


    追記
    「うねり取りのやり方について」
    ですが、なんとか今週中に完結させたいと思ってます。
    遅くなってすみませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
    29
    2007
    Relation Entry

