スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ガイアの夜明けの 新型NISSAN GT-R 

今日で10月も終わりです。
今年も後2ヶ月。早いもんですねー。

今朝豪ドルを試しで買おうかなーと思ったのですが、
なんとなくもうちょっと様子見よう・・・と思って止めました。
私も実行力がまだまだありません・・・(笑)

ところで、昨日のガイアの夜明けで日産自動車の
新型GT-Rが紹介されてたので見てみました。
といっても私の目当ては番組内でGT-Rのライバル(?)
として引き合いに出されたポルシェの方だったのですがー。
番組を見た感想は、
やっぱポルシェはダントツでカッコいいな~でした(笑)

番組の中でポルシェの副社長が興味深いことを言ってました。
「日産はスポーツカー作る
われわれはスポーツカー作る」
やはり専門の方が強いのだよ!!と言うことが内包された発言だと思いました。
(ポルシェのカイエンはSUVでは?とツッコミを入れそうになりましたけど(笑))

これってなんでも一緒ですよねー
何事も1つの事を黙々とやって専門性を追求するのが
一番の上達への近道だと思います・・・

ところでGT-Rはどれくらい売れるんですかね?
他の日産車と価格帯が違うので
販売店も苦労しそうですが・・・
トヨタのレクサスのような高級系列店が
日産にあればまた違うのでしょうけど。

私だったら777万で好きな車買っていいといわれたら・・・
ポルシェ ケイマンSか
ロータス エキシージが良いですねー。
31
2007
Relation Entry

