スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

試し玉を入れてみた

11/1の売買
豪ドル1万買い 105.71円

一日遅れてますが、昨日の夜に試し玉を一枚入れてみました。
本当は今朝に入れた方がいいんでしょうけどねー。

なんというか、しばらく休みも取ったし
11月1日で新しく入るのに切りが良かったので買ってみました。
ともかく、試し玉というセンサーをゲットしたことで、
これから楽しくも辛い日々の再スタートです(笑)
まぁマズイと思ったらすぐ逃げようと思います。

試しをいれたということで、
一応、今後の予定のようなことを考えてみました。
予定のとおりに行くことはほとんどないと思いますけど、
大まかな計画を立てておくと、
いざと言うとき比較的冷静に対処できます。

今のところ漠然と以下のように考えてます。

まずここから大暴落するのと堅調に推移するのと
2パターンに分けて考えて・・・

パターン1 これからも堅調に推移
私は、今のところは長期で円高になる要因があまりなさそう・・・
と思っていますので
まだ堅調に円安傾向が続くと見たら、
適度に押したところで買って行きます。
これは毎日の場帳やグラフを見ながらやっていきます。

パターン2 ここからドカンと大暴落
とは言え、為替がどうなるかなんて誰にも分かりっこないので
大暴落の場合のシナリオも考えてます。
その場合は
90円切ったら1枚
80円切ったら2枚
70円切ったら3枚
と考えてます。
まあ決してこのとおりでは無く、
その場その場の状況によりますけどね。

とりあえずは今回も焦らずに落ち着いた売買を
心がけて行こうと思います。
02
2007
Relation Entry

