スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

くりっく365スター為替の変わりようにビックリする

私は豪ドルの売買はくりっく365で行っています。
くりっく365だと損失の繰越ができたり
商品先物と損益を一緒にできたりするのと、
あとは税金面で有利ですからね。
それと公の取引所ということで業者の信頼性と、
いざと言うときの資金の保護という面もあるからです。

それで使っているのはスター為替です。

そのスター為替なんですが、
先日試し玉を入れるために久々にログインしたのですが、
システムががらっと変更になっていてビックリしました(笑)

まだ新システムの詳細全てはみてませんが、
これは良くなったと感じたのは
  • 土日もログインできるようになった

  • くりっく365なのに独自の注文ができるようになった

  • レバレッジ計算ができるようになった

  • などがあげられます。

    土日にログインできるようになったことで、
    今までだと、
    あー今週の玉帳をちゃんと書かなきゃ・・・

    いざログイン!

    土日はずっとメンテナンス中だよ・・・トホホ
    だったのが無くなりました(笑)これは嬉しいです。

    次に独自の注文形式なんですが、
    トレール注文ができるようになりました。
    これは現在値から一定の値幅を決めて逆指値注文を出しておくと
    値段の変更に伴ってその値幅で注文を
    自動スライドさせて行ってくれるという便利なものです。
    (説明が下手なので詳しくはスター為替のHPをみてください(笑))
    これはリスク管理と利益確保が同時にでき、とても有益だと思います。
    システムトレードを目指している人などにも良さそうですね。

    あとは決済玉の指定と同じ通貨でツナギができれば最強なんですが、
    これはくりっく365全体で来年以降そういうふうに変更すると、
    こないだセミナーで聞いてきたので今後に期待です。

    まあ現状の範囲内でも
    ・手数料がくりっく365最安で
    ・独自システムに取り組んで顧客の利便性を向上させる
    などの営業努力をしっかりしてるスター為替は私のオススメですね~。

    FXにはたくさん取引会社があるけど、
    どこの業者がいいのかなぁ・・・と思っている方は
    スター為替を検討してみてはどうでしょうか?

    あと、私が元々は九州人なので、
    九州の会社を応援したいってのもあるのでオススメします(笑)
    03
    2007
    Relation Entry

