
--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針 慎重に慎重に・・・

現在の建玉
豪ドル 1万買い 105.71円

オヤスミ期間を終えて先週、試し玉を入れてみました。
入れたタイミングがあんまり良くないので、
今のところマイナス評価になってます。
正直、マイナス評価の事より入れたタイミングの方が問題でして、
自分でつけてる売買記録ノートに反省文を書きました(笑)

といっても入れた以上はこれを足がかりにして
傾向を探りたいと思います。
反省ばっかりしててもしょうがいないですからねー

今感じていることは、
急激に下げた割りに戻りがあんまり強くないので、
ここからガラガラっと崩れるかもしれない・・・と思ってます。
なのでしっかり状況を見て動きたいと思います。

以下今週の売買方針です。

・傾向が良く分からないうちは増し玉しない
・まずそうなら逃げる

今週は逃げるとき意外は売買しないかもです。
こういう時は見てるだけがいいかもですねー。

崩れそうな感じなら手仕舞いすれば?
とも思うのですが、まぁまだ一枚なのでしばらく持っておいて
長期スワップ狙いに切り替えてもいいかなーと思ってます。

うねり取りを心がけてはいますが、
状況によっては定期的に円を売って行く
「鞘すべり取り」的になるかもしれません。
やはり金利差というものがある訳ですから、
こういう作戦も取れますからね~

その辺は臨機応変に行きたいと思ってます。
05
2007
Relation Entry

