
--
--
Relation Entry

豪ドルは様子見・・・

11月6日の取引 なし
現在の建玉 豪ドル1万買い 105.71円

豪ドルはなんだか動きが落ち着いてきてます・・・
嵐の前の静けさなんですかねー。
まあ予想してもどうせわかりっこないので様子見です。

さて、今日ニュースになってた

89歳のじーさんがFXで10億円もうけたけど脱税した

件です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000501-yom-soci
もちろん脱税はやっちゃダメですが、
このじーさんがどうやって儲けたのかには興味津々です!(笑)
ひょっとすると凄い相場技法を持っていたのかもしれません。
89歳だけどネット取引なんですかね・・・?
うねり取り、リズム取り、サヤ取りのどれかなんでしょうか?
もしくは中源線とか・・・
はたまたグラフィックカードをクロスファイヤーにした
PCを組んでモニター8台とか並べてキセルを吸いながらデイトレなんでしょうか?
謎は尽きません・・・

以前は主婦がFXで稼いで何億円か脱税していたという事件もありましたし、
今回のじーさんの件もあわせて、
FXというのはフツーの人がうまく行けばそこまで稼げる可能性が
大いにあるってことの実証ですよねー。

相場は年齢・性別・学歴・体力など何もハンデがなくて万人に平等
とは林輝太郎氏もよく言ってますが、まさにそのとおりです。

毎日地道にコツコツとやって、
相場技術を向上させたいですねー。
06
2007
Relation Entry

