スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

PCがいきなり壊れて損切りができず・・・(>_<)

現在の建玉
豪ドル1万買 105.79円

※豪ドルの買値が間違ってました。
今まで105.71円と書いてましたが、正しくは105.79円でした。

木曜の夜中~金曜の朝型にかけてPCが壊れました・・・
凹んだ・・・(T_T)
今は予備のマシンを引っ張り出してきてなんとかネットにつないでます。
しかも金曜は大幅円高だったみたいで・・・
この局面でなんというタイミングの悪さ。ありえない・・・(-_-)

壊れたのが木曜の夜に大事なメールの返信をした後だったので、
まあそれがせめてもの救いです・・・

やはりリスク管理って大事ですね。
メインのPCは最近CPUからなんか変な音がしたり、
電源ファンからの音が急に大きくなったりしてたので、
おかしいなぁとは思ってたのですが・・・
最近ちょっと色々と高負荷をかけまくってたのが悪かったんだと思います。

一応ネットにはなんとか繋がっていますが
今はフツーの状況ではないので、
豪ドルは月曜に損切りをして手持ちを無しにします。
まだたったの一枚だし、レバレッジも小数点以下の状態なので
とりあえず持って凌ぐこともできますし、
もしかしたら、ここで目先の底になるのかもしれませんが、
嫌な事が起きた後って事で、素直に切ります。

当初はもし今後が大幅の円高でも、
買い下がりで行こうという方針でしたが、
やっぱりまだまだ早すぎでしたねー。

今回は完敗の負け戦であります(-_-)

まぁ運よく今年は豪ドルだけでも
PC一台分くらいの利益を頂いたので、
部品を買ってきて直すか、
または新しいのを買いたいと思います。

皆様もたとえ今年の暑い夏を乗り切ったPC
であってもお気をつけくださいm(_ _)m
いきなり来ますから・・・
10
2007
Relation Entry

