
--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針 -気が変わった-

現在の建玉 1万豪ドル買い 105.79円

豪ドルの建玉をそのままにしてあります。
(先日の記事に「拍手」を下さった方々、申し訳ありません・・・m(_ _)m)
損切りすると言ったのにしなかったのは、
月曜は早朝からずーっと忙しくて相場に取り組めなかったのと、
この玉を持っておく事で、当分の間自分に対する戒めとするためです。
ホントはそんなめんどくさい事しないで、
とっとと切るのがセオリー通りなんでしょうけどねー。
(後はこのまま行けばちょっと税金の調整にムニャムニャ・・・)

それと、自分自身の心境を言えば、
正直、あんまり負担に思ってないというのがあります。
手がまずかったのはこれはもう紛れもなく事実だけど、
建玉一枚しかないし豪ドルが一ドル60円台にでもならなければ
今年はまだ利益があるわけなので、
まあ別にいいやって感じです。
なんともおおざっぱですが・・・m(_ _)m

というわけで、しばらく引かされ玉を持ちながら様子を見ます。
今週来週あるいは数ヶ月間
落ち着くまで積極的な売買は控えます。

◇◆◇◆◇◆◇◆

メインのPCは何とか動くようにしたのですが、
不安なのでこの辺で新しくPCを調達する事にしました。
メインとはいえ、マザーボードの都合でメモリが1G以上載せられないし、
またキューブ型なので、電源の交換もマザーボードの交換も
部品が少なくてやりにくいので、一式新しくする事にしました。

ちょっとPCのゲームをやろうかと思ってて、
「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」
がまともに動くマシンにするのが目的です。
でも今までPCでゲームをした事ないので調べる事が多いです・・・
自作するとしても5年ぶりぐらいなので、
なんか適当なのを買ったほうが良いのかも・・・
13
2007
Relation Entry

