
--
--
Relation Entry

二転三転。。。

11月14日の売買
豪ドル1万売り(損切りの決済)

えーと、
想像していたよりも昨日の戻りが強かったみたいなので
ここでバサッと損切りしました。

もーここ数日で言う事と行動がコロコロ変わって
信頼性も何もあったもんじゃないですが(笑)、
相場観なんてそんなもんなんだとご理解くださいm(_ _)m

損切りはまだ明細を確認していないので、
はっきりとした値段が分からないのですが、
たぶん5万円ちょとくらいの損切りだったと思います。
リスク管理が甘かったのと、
余計な事やポジション取りをした
負け戦の代償ですねー。
でもこれでスッキリです。

ここから一気に上昇するかもしれないし、
またガクッと落ちるかもしれません。
でもそれは結局は後から見て分かる事・・・
正直、今はなんか荒れた感じでようワカランので、
その時その時の直感を大事にしたいと思います。

で、なぜ急に心境が変わって損切りすることにしたのかというと
昨日の夜に「天井の翌日が底ではない」って相場格言を
たまたま思い出したからってのもあります。
いったん天井をつけると、簡単に戻るって事は
少ないですからねー。
そんな言葉を思い出したのもあって、
せっかく大きく戻したのでこの機会に損切りする事にしました。

まー最初っからリスク管理とかしとけばこんなドタバタ騒ぎは
なかったわけで反省です(>_<)

相場の勉強ノートに忘れないうちに
今の心境とか今後に生かしたいことを書いておこうと思います。

今後の方針は、
さぁここからドテン売り越しだ!
というような度胸もスキルもないので、
とりあえずチャンス!と思えるまで様子を見るとします。

それでは~
14
2007
Relation Entry

