
--
--
Relation Entry

ドイヒーな目にあった

出かけようとしたら自転車盗まれてました。
ありえないよ・・・(T_T)

自転車は住居の駐輪場に留めてて、
しかもかなり太いワイヤー錠で柱に巻きつけてロックしてたのですが、
現場にはワイヤーを切った跡すらなかったです。
フツー切ったら捨てていくと思うんですけど、
ワイヤーも綺麗になくなってたです・・・

最初自転車がないのを見たときは、
正直状況がわからず
??!??・・・!!!!!!!!って感じで
もしかしたら実は自分は夢遊病か何かで、
夜中に自転車に乗ってどこかに置いてきたのではないだろうか?
(ノ∀`)アチャー
とか考えました。(実は今もまだ少し疑っている)

自転車が無いと不便なので、とりあえず近いうちに買ってきます。
イラン出費でヤレヤレです。
余裕があったらカッコイイロードレーサーとか買いたいんですけどねえ。
たとえばルイガノのこれ
とかビアンキのこんなのとか

・・・でも、駐輪場すら危険ってことは、
され、この先どこにおけばいいのやら?って感じです。
毎日階段を担いで部屋まで持っていくしかないですかねえ(>_<)

ところで、豪ドルは下げているようで・・・
やっぱとっとと損切りして良かったです。
とりあえずしばらくは客観的に相場をみときます。
16
2007
Relation Entry

