スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

PCから煙が出た

PCパーツが全部そろったので
ここ数日は空いた時間でPCを組み立ててました。
で、大体出来上がったのでいよいよ電源ON!としたのですが
CPUの周辺からなんだか焦げ臭いにおいがして煙がモクモクと・・・
まるでマンガですがな・・・(´・ω・`)
あわててスイッチを切りました・・・

今はまだ煙の原因をさがしてます。
土日でなんとか動くところまでもって行きたいところです。

というわけで、ただいま相場どころではなかったりするのですが、
もちろん朝の場帳とグラフは毎日つけてます。
豪ドルをはじめ他の通貨もなんかどんどん戻してきたようですねー
もう底打ちしたのか、それともダマシなのか・・・

私は今PC組み立てにてんやわんやの状態なので
ちょっと建玉できる状態じゃないのですが、
もしも今建玉をするなら損切りの値段を決めて入るのがいいと思います。
例えば
「総資金の2%の損失で絶対に損切りする」
とか決めておくといいと思います。

2%カットなら50回チャレンジできます。
それでまぁ50連敗とかまずないでしょうしね・・・
難しい局面ではこうやって損を抑えつつも
利が乗ったらガマンして伸ばすという作戦が
いいんじゃないかな~と思います。

あと、売買ルールや注意する事は
紙に書いてPCの近くの目に付くところにでも貼っておくとよいですよ。
私もモニタのところのコルクボードにアレコレ貼ってます。
「慢心しない」とか書いてあります(笑)
30
2007
Relation Entry

