スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル『今月の』売買方針 年越し玉は持たない

もう12月ですよ!
今年ももう後わずかですねー
私はとにかく早く冬が終わって欲しい・・・(笑)

私はスキーもスノーボードもしません。
なんで寒いときにわざわざもっと寒いところにいかなきゃいけないんだよー。
ってのび太と同じ事を思っております(笑)
(スキー&スノボファンの方すみませんm(_ _)m)

まぁそもそも雪というもの自体をあまり見たことがないんですけどね。

土日で今週の取引ストーリーを考えてみました。
さて豪ドルの売買どうしようかな~~~
今から買いで入るならロスカットは11/26の陰線の下ヒゲを切ったところ。
売りで入るなら11/30の陽線の上ヒゲを抜いたところでロスカット。
でも良くワカランから短期で順張りっぽく高値安値ブレイクで仕掛けるほうがいいかも??
そういえば12月って外国のディーラの人々は休暇に入って
取引量が減って場が動きやすいし
年末に向けてドルの需要が高まるんだよね・・・
とかイラン事まで思い出したりもしました(笑)

で、考えて出た結論は・・・

今年はもうや~めたヽ(´ー`)ノ

です(笑)
利益をポケットにいれるまで安心するな
年越し玉は持つな
って格言もありますからね・・・
それに最近PC作ったし、
それから、今、ちょっと他の新しいチャレンジを始めたいと考えていて、
少しお金が必要になったので、ここらで利益確保にしたいと思います。
新しいチャレンジが軌道に乗ったらまた別のブログでも作るかもです?!

というわけで、取引は基本的にオヤスミします。
ブログはもちろん続けるのでまたアレコレ書きまーす。

皆様も風邪とか引かずに元気良く今年の残りをすごしましょう
それでは~~
03
2007
Relation Entry

