スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ぎっくり腰でアイタタタでござるの巻き(-_-)

豪ドルの取引は売買方針のとおりやってません。
たぶんもう今年はやらないでしょう。。。
それにしても最近は為替は円高円安どっちに行くかホント良く分からないですねー。
こういうときはあわてないのが一番で
流れがきまったときにスパッと乗って取るべきものを取ったら
とっととオサラバというイメージで行きたいものです。

それで、ぎっくり腰?になりました。
朝起きたらいきなりアイタタタです(-_-)
でも別に重いものを持ったりしてないんだけど・・・

前からくしゃみしたら腰のあたりからゴキッと音がしてたので
色々と蓄積してたんでしょうね。
スーパーに買い物にいった時に前に屈めないので、
思いっきり腰を落としたりして物を取ってみました。
もう完全に不審者です(笑)

私は元々体がむちゃくちゃ硬いです。
スポーツクラブで測定してもらったら70代の硬さでした・・・
バランス感覚も50代・・・
筋力は18歳(!)
反射神経は速すぎて測定不能(!!)
というずいぶんとまぁ偏ったスペックです(笑)

とにかく皆様も突然のぎっくり腰にはお気をつけください。
寒くなるとなりやすいらしいです。
とりあえず安静にしておきます・・・(-_-)
06
2007
Relation Entry

