スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

ホームページビルダー12を買ってみた

為替は難しい局面が続いています。
まぁ傍観者なので気は楽ですが。。。

当事者の方はくれぐれも大ケガしないように・・・
もう年末も近いので無理しちゃだめです(>_<)

ホームページビルダー12を買ってみました。
ブログもいいんですけど、
ホームページ作りもやっていこうかなーと思ってます。
自分で作ったほうがすきなようにできますしね。

ちょうど最新版が出てたので、いつものようにアマゾンで買ってみました。
思ったより安かったです。
あとおまけで3キャリア対応のUSB携帯充電器がついてました。
(今ももらえるかは不明)

ホームページビルダーはほとんどさわったことがないので、
正直ヨクワカランです。
あちこちさわって勉強してみます。

私は以前、Webシステムの開発に関係していたことがあって、
その時はWebデザインにはMacromedia社(当時)のDreamWeaverを使ってました。
なので、今回もDreamWeaverが欲しいなぁ・・・
と思ったのですが、値段が高すぎです(>_<)
なんでAdbe製品はこんなに高いんだろう・・・

でもDreamWeaver自体はとてもオススメです。
慣れるまでちょっと時間がかかりますが、
それはもうカッチョイイサイトがパッと作れて
オシャレなデザイナーにでもなった気分が味わえます。
お金に糸目はつけないのさ~という方は強くオススメします。

私は細々とビルダーでやります(笑)
12
2007
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。