スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

新たなスタート

皆さまお久しぶりですm(_ _)m

前回の更新からずーっと日々の空いた時間は
ホームページビルダーを使ってサイトを作ってました。
とりあえず平均10ページくらいのサイトが20個ほどできました。
サヤ取りで損してフテ寝してたわけじゃないです(笑)

ということで、新たに日々のサイト作成の様子をブログにしてみました。
こちらです↓
ケータイアフィリをコツコツと。

まだ、なーんの結果も出せてないので、
あまり見るべきところはないかもしれませんが、
携帯ワールドは将来性十分にアリ!とみて取り組んでます。

勝手サイトにアクセスフィルタが導入されるなど、
携帯の世界も先のことはわからないけど、とりあえず今からコツコツと地道にやってみます。
それにしても総務省の役人が思いつきでちっと発言しただけで業界は従うんですかねぇ。
役人の行政指導にはなんの強制力も根拠もないんだけど。

それはともかく新ブログのほうもよろしくお願いします。
少しでも結果がだせるように頑張りますです。

◆◇◆◇◆◇◆◇

さて豪ドルですが売買はしてません。

それとサヤ取りは止めることにしました。
うねり取りもたいした実力でないのに、
別の手法を混ぜたらいけないと思ったからです。
来年以降も当分の間はうねり取りが上達できるように取り組んでいきます。
26
2007
Relation Entry

