スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

お世話になりました

いよいよ今日で2007年も終わりです。
今朝は日経新聞に月間株式高低表と商品先物一代足が載ってたので、
日本通運の月足グラフと小豆の一代棒を描きました。

小豆はサヤすべり取りを試みているのですが
使ってた取引会社が無くなってしまったので
今年はほとんど売買しないでオヤスミしてました。
後付で言ってもアレですが、
サヤすべり派の人には安心して取れた一年だったみたいですね。

小豆は先日、当限の12月限が始めと終わりの値が
ほとんど同値で納会してから流れがかなり変わってきてます。
来年も売買するか決めてないけど大注目してます。


さて明日から2008年ですねー。

この後K-1見るかハッスル見るかでまだ迷ってます。
本音は「やれんのか!」を地上波で見たかったんだけど・・・
あと、行く年来る年とジルベスターコンサートがかぶってるのも悩みますね~
夕方までどっち見るかで悩みそうです(笑)


今年このブログを訪問してくださった方々ありがとうございました。
アクセス解析を見てみると
頻繁に訪れてくださってる方もいらっしゃって
感謝感謝です(´▽`)
それと記事の後についてる「拍手ボタン」を
押してくださってる方も更新の励みになってます。
ありがとうございました。

来年も読んでくださってる方も私もお互い
相場の流れに乗れるように頑張りましょー
それではよいお年を~
31
2007
Relation Entry

