スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

恐れ多い人違いの件について

最近このblogにGoogleやYahoo!などから
「相場職人」と検索して訪問してこられる方が
けっこういらっしゃいます。

お分かりとは思いますが、念のため、
私は「相場職人」さんとは全くの別人です。
というか恐れ多いほどレベルが違いすぎます・・・(-_-)

凄腕の相場師かつスーパーアフィリエイターで更に奥様は美人というヽ(;´Д`)ノ
「相場職人」さんのblogはこちらです↓
うねり取りの株式投資日記 of相場職人

ところで私が日本通運を売買するようになったのは
モロに相場職人さんの影響です。
数年前に、ネットをブラブラしているときに
相場職人さんのblogに偶然たどり着いて、
blogに載せてあった売買譜を見てそれはもう驚愕しました。
これは本物の相場師だ!スゴイ!と思いました・・・
それ以来、私はストーカーのように(笑)毎日blogをチェックするようになり、
売買譜からグラフに書き込みなどして建て切りの手法の分析をしたりしました。

相場のやり方には色々とあると思いますが、
私の基本は
「とにかく成功している人のマネをする!!」
です。

去年の株や為替の動きの影響か、
更新を止めてしまった相場のblogやサイトは多いみたいです・・・
長く続いているサイト・blogってのはそれだけでも凄い事だと思います。
そういう所はどうして長く続いているのか?
を考えながら読んでいくと、色々と得るところがあると思います。

私もこのblogをこの先何年も続けていけるように頑張りたいですm(_ _)m
12
2008
Relation Entry

