
--
--
Relation Entry

豪ドルを明日売買します

豪ドルの試し玉を明日の朝、売りで一枚建てます。
まー今は上行くか下行くかよくわからない状況ですが、
相場なんて常にわからないもの。
分かれば苦労しないですよね・・・
とりあえずセンサーの試し玉として一枚投入してみます。
ダメならスタコラサッサと逃げるだけです(-_-)

今回から2008年スタイルで臨むので、
損切りをシビアで確実に行うテストをやっていきます。
と言うことで、損切りの値段は建玉する前から早々と決定です。

私のくりっく365口座である
スター為替
の値段によると
1/10の高値が目先の高値で98.39なので
それより1ポイント上の98.40に
明日の注文が約定したらすかさず逆指値入れておきます。
ホントはAskとBitでビミョーに違うのかもしれませんが、
まぁそこまでシビアにやらなくてもいいでしょう。たぶん。。。

私は勝手に、
当面はAUD/JPYが100円を超えられるかどうかが一番のヤマ
だと思ってるので、
100円よりちょっと上に損切りを置いてもいいのですが、
今のところまだちょっと幅があるので今回は損切りをタイトにしておきます。

さてどうなりますことやら~~
今年も大ケガしないように頑張りますヽ(´ー`)ノ
13
2008
Relation Entry

