スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルの試し玉を入れてみた

豪ドル1/14日の売買
AUD/JPY 1万売り 96.89
(98.40で自動的に損切り)

今年の売買をスタートしてみました(-人-)
96.89円で1万豪ドル売ってみました。
そして約定を確認したら、
すかさず逆指値で損切り注文です。
今回は98.40円に入れてます。
もしこの試し玉がダメでも98.40-96.89で15,000円ほどが
損失額になります。
最初から損が決まってるので気が楽です。

ところで私はこれまでほとんど成行き注文ばかりで
逆指値のような特別な注文は滅多に使ったことがなかったので、
ちょっと注文に焦りました。

私が使ってるスター為替には
他の多くのFX業者と違ってトレール注文などもあるのですが、
正直使い方はよく分かりません。
まぁたぶん知らなくても大丈夫でしょう(笑)

しかし、
成行き注文→逆指値でロスカット注文
っていっぺんにできないんですね・・・
指値→逆指値でロスカット注文
はできるのに。
この辺は改善して欲しい・・・

あと、毎日の寄り付き前でも成行き注文を
予約で入れられるようにして欲しいです。
株なら前の日から入れられるのに
為替ではできないってのはとても不便です。

為替取引システムの使い勝手がよくなって
もっとより多くの人が便利に取引できるようになるといいですね。
14
2008
Relation Entry

