スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ヤッターマン ナツカシス(・∀・)

豪ドルとな~んも関係ないですが、
昨日テレビで新ヤッターマンの第一回が放送されたのでみてみました。
子供のころは
・ヤッターマン
・ヤットデタマン
・イッパッツマン
・・・
などなどテレビにかじりついて見てましたからねー。
年齢的には再放送を見た世代なんですが・・・
世の中のトレンドはいま「昭和ブーム」らしいので、
ヤッターマン復活もその影響なのかも。。。

んで感想。
いや~とても懐かしいでした。
特にドロンジョ、ボヤッキー、トンズラ、ドクロベーの声優さんが
当時のままだったってのが一番嬉しかったですね~
昔見た大人も十分楽しめると思います。
その反面、今の子供たちに受けるのかなぁ・・・とは思いましたが・・・
あと、ガンちゃんの性格が・・・
これもゆとり教育のせいなのかー(T_T)

タイムボカンシリーズは
ドロンボー一味の中でドラえもんの
のび太とジャイアンの
普段の立場が逆ってのも面白いところですよね。

ちなみに私、昔もらった
ドロンジョ役の小原乃梨子さんのサインを
今でも大事にとっています・・・(・∀・)
15
2008
Relation Entry

