
--
--
Relation Entry

豪ドルの損切りポイントを移動してみた

豪ドルのうねり取り現在の建玉
1/14 AUD/JPY 1-0 96.89円
1/16 損切りを98.40→97.63に変更

おととい建てた試し売り玉の損切りの値段を少し変えてみました。
98.40円にしていたのを97.63円に変更です。

豪ドルは昨日大きく下がったことで、
とりあえず目先の高値は1/14日の97.62円になりました。
なのでそれより1銭上でロスカットにしておこうのココロです。

このやり方がいいのかどうかわからないけど、
とりあえず作戦「いろいろやろうぜ」で
あーだこーだと試してみます。
何ごとも上達するには
実践→検証→反省→また実践
の繰り返しですからね~

ここから先の方針は次の戻りが弱ければ
更に本腰を入れて売っていこうと考えてます。
私の脳内ストーリーでは
米ドルに限らずポンドやカナダドルも、
もう完全に崩れてしまっているので
オーストラリアドルや
ニュージーランドドルでも
まだまだ崩れる余地が大きく、戻り売り有効と見ています。

ま~でもここ数日、世の中が総悲観になりつつあるので、
そろそろ下落も終了かもしれないですけどね・・・

基本的には「いのちだいじに」で建て玉操作していきます<(_ _)>
相場では「ガンガンいこうぜ」で全滅したら目も当てられません(ノ∀`)
16
2008
Relation Entry

